ロゴ:松本市音楽文化ホール

よくある質問

  • チケットはどうすれば購入できますか?

    ホール主催公演は事務室のほか、オンラインで購入できるチケットもあります。公演各ページをご確認ください。
    主催者からチケットの販売委託を受けた公演のチケットは、事務室で販売しています。

  • チケット購入時、窓口でクレジットカードや電子マネーでの支払いはできますか?

    現金のみの取り扱いとなります。

  • 予約したチケットは料金支払い期限がありますか?

    ホールへのお電話でチケットを予約された場合、ホール窓口または口座振り込みでのお支払いは、ご予約日の10日後以内にお願いします。期限を過ぎた場合、ご連絡をさせていただく場合がございます。
    チケットの購入方法

  • チケットのキャンセルはできますか?

    1度お買い求めいただいたチケットは、お客さまのご都合によるキャンセルはできかねます。
    公演中止の場合の払い戻しは主催者によって対応が異なりますので、それぞれの主催者にお尋ねください。

  • チケットを紛失してしまったのですが

    チケットをお持ちでない方は、原則としてご入場いただけません。
    ただし、チケットをご購入の際にお名前と電話番号を登録させていただいていますので、当ホールで控えているデータと合致した場合はご入場いたくことが可能となります。
    ご購入いただいたチケットは、くれぐれも紛失されないようにお願いいたします。

  • 公演時間は何時間ですか?

    各公演によって異なりますが、ホール主催事業の場合は2時間前後となります。
    その他につきましては、各主催者にお問い合わせください。

  • 開演時間に遅れた場合は入場できないのですか?

    演奏中は扉の開閉などによる雑音を防ぐため、入場をご遠慮いただいております。
    しかし、遅れたら入れないというわけではございません。各曲が終わったとき、または、楽章と楽章の間などのタイミングでスタッフがご案内いたします。その際に、待ち時間やどの扉から入るかも詳しくご案内します。
    なお、演奏会によってはプログラムの特徴により途中入場できない場合もございますので、時間に余裕をもってお越しください。

  • 子どもの入場は可能ですか?

    ホール主催公演は、一部お子さま対象の公演を除いて未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
    一般主催公演につきましては年齢制限が異なりますので主催者に確認してください。
    なお、ホール主催の公演時には託児サービスを行うことがあります。

  • 車椅子での入場はできますか?

    車椅子での入場・鑑賞は可能です。メインホールには車椅子席専用スペースをご用意しております。

  • 携帯電話・スマートフォンをホール内に持ち込んでもいいですか?

    音や光、振動により周りのお客様の迷惑になりますので、携帯電話・スマートフォン等をお持ちの方はあらかじめマナーモードではなく、電源をお切りください。
    また、アラーム機能のある機器(スマートフォン、腕時計など)をお持ちの方は、アラームを必ず解除してください。

Copyright © The Harmony Hall All Rights Reserved.