ロゴ:松本市音楽文化ホール

よくある質問

  • 会場の下見はできますか?施設利用について

    施設の開館時間内で、利用のない施設につきましてはご案内できますので、事前にご連絡の上、日程調整をお願いします。
    なお、下見予約後に他の利用が入った場合はそちらを優先致しますのでご承知おきください。

  • 早く入館できますか?施設利用について

    施設は8時30分に開館しますが、利用開始時刻は9時となっていますので、それまでは事務室前ロビーでお待ちください。

  • 机や椅子のレイアウトを変えたいのですが可能ですか?施設利用について

    利用者側で机やイスを動かしていただくことは可能です。利用後は必ず元の位置にお戻しください。
    廊下に机を出す場合は、通路を塞がないようご注意ください。

  • 施設を借りた場合、会場内での飲食は可能ですか?施設利用について

    ホール内および練習室内では飲食できません。楽屋控室および事務室前ロビーをご利用ください。やむを得ず大人数での食事場所が必要な場合は、施設利用申請時にご相談ください。

  • プロジェクターやスクリーンなどの機器を借りることはできますか?施設利用について

    当ホールの設備にはございませんので、施設を利用される方にご用意していただく必要がございます。

  • 施設を利用した際に出たゴミの処分はしてもらえますか?施設利用について

    ゴミの処分は承ることができません。全て利用された方がお持ち帰りください。

  • チケットはどうすれば購入できますか?公演・チケットについて

    ホール主催公演は事務室のほか、オンラインで購入できるチケットもあります。公演各ページをご確認ください。
    主催者からチケットの販売委託を受けた公演のチケットは、事務室で販売しています。

  • チケット購入時、窓口でクレジットカードや電子マネーでの支払いはできますか?公演・チケットについて

    現金のみの取り扱いとなります。

  • 予約したチケットは料金支払い期限がありますか?公演・チケットについて

    ホールへのお電話でチケットを予約された場合、ホール窓口または口座振り込みでのお支払いは、ご予約日の10日後以内にお願いします。期限を過ぎた場合、ご連絡をさせていただく場合がございます。
    チケットの購入方法

  • チケットのキャンセルはできますか?公演・チケットについて

    1度お買い求めいただいたチケットは、お客さまのご都合によるキャンセルはできかねます。
    公演中止の場合の払い戻しは主催者によって対応が異なりますので、それぞれの主催者にお尋ねください。

Copyright © The Harmony Hall All Rights Reserved.